2012年11月05日

維新の会は本物なのか?

維新の会の影響力がだんだんと注目されて
きていますが、民主党の件もあって、
慎重に見定めなければならないと思います。

というのも、国民に耳がいいこと言っていた
民主党は、それを実現する実力も、現状を理解する
力が伴っていなかったと思うのです。

維新の会は橋本さん以外知らない人が
多いのも気になります。


自民党のときは、「ほっといてもある程度で
やってくれるだろう」という感じでよかったのですが、
これからは、国民が、候補者が何を言っているか、
実現可能なものか見定める力が必要になってきている
と思います。
posted by クロねこ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

