2012年10月26日

久しぶりに夕飯失敗!

写真.JPG
実家から山芋をもらったので、
山芋と明太子のパスタを作ってみましたひらめき

山芋の粘りに、明太子の辛味がズバッと絡み、
卵黄のまろやかさと、ブラックペッパーがより
アクセントをもたらすー(長音記号1)

と想像しておりましたが、なんかただ
モニュモニュしてぼやけた味になってしまいました。

どうしても山芋のどろどろがとても強く、
明太子もブラックペッパーも隠れちゃってますたらーっ(汗)

川越シェフ並みに絶対味覚があると思っていたのですが、
なかなか思ったようにいきませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by クロねこ at 17:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。