2012年10月27日

今更ながらiphone4Sを購入

今更ながらiphone4Sに機種変更してきましたexclamation

というのも、今まで使ってた3GSが3年ほど使ってて、
バッテリーがすぐに切れてしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
だいたい2時間もすると強制的にシャットダウン
してしまいますたらーっ(汗)

これでは、まともに使えないので、至急電池交換するか、
機種変更してしまうしかないひらめき

世間はiphone5の登場で盛り上がっている中、
すぐに機種変更可能な4Sにしてみたわけですふらふら

でも、久しぶりの機種変更で気分も変わりますねグッド(上向き矢印)
カバーケースとか待ち受けとかどうしようか
思案中でするんるんるんるん
posted by クロねこ at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな大好き!?カルボナーラ

またまた、食べ物ネタですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
写真.JPG

泣く子も黙るカルボナーラを作ってみました!
ちょっと汁っぽいですが、材料に使ったパルメザンが
かなり濃い味だったので、トータルでちょうど良く
なりましたひらめき

なかなかお店並みの味になったんじゃないですかexclamation&question
材料費は200円ほどなので、やっぱり手作りはいいもんです晴れ

posted by クロねこ at 12:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

