2012年10月21日

得したのかな??

久しぶりに、近くのハードオフにぶらり車(RV)


で、そこにはなんと先日ボクが売ったものが!!
ちなみに、10000円の値が付いてましたが、
買取価格は2000円バッド(下向き矢印)


まあ、こんなものかなと思いつつ、
ヤフオクにでも出したほうが、いい値段がついた
かもなと思いもしました。
まあ、手間を考えればしょうがない晴れ
posted by クロねこ at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

今年のクライマックスシリーズ

延長のない近頃のプロ野球。。

クライマックスシリーズの4対4の場面だから、
せめて、BSの方だけでも中継してよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、なかなかジャイアンツもしぶとい。
強くても粘りが足りないのが、
今年はなんだか雑草魂いたいなものが
芽生えてるのかなexclamation&question


最近はサッカーに押されて野球人気が弱まっている
みたいだけど、やっぱり野球にはドラマがあるんだよねぴかぴか(新しい)
1球、1プレイの読み合いとか、将棋みたいに
感じるときがあるしー(長音記号2)
posted by クロねこ at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

