2012年10月25日

秋を感じない?

今年は秋を感じないふらふら

朝は超絶に寒いし、昼間は汗かくくらい熱いしあせあせ(飛び散る汗)
おかげで秋服を出すタイミングを見失って
しまいましたたらーっ(汗)

ということで、冬服を引っ張り出しましたが、
なかなか、もう古いんですねバッド(下向き矢印)何がって、
生地も古くなっているんですが、デザインも結構。

そういえば、去年は冬服を買わずに過ごしました牡牛座
なんといっても、男物の冬服って高いんですよねあせあせ(飛び散る汗)簡単に万単位で
財布からなくなっていくのでダッシュ(走り出すさま)

今年は、奮発しておしゃれな服を買いにいきますかexclamation×2
posted by クロねこ at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

ブラック企業

テレビで「ブラック企業」をテーマにやってました。


その中で、欝になったSEの女性の症状が、
結構ボクも経験ありなんですよねバッド(下向き矢印)

自分もSE.
ボクは何とかかんとか生きていってますが、
なかなか、理不尽な業界であるのは事実ですが、
会社に殺されてしまうようならば、辞めるしかない
とはいつも思っていますがねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

まあ、正社員が特権の時代なので、
なかなk辞めれませんがあせあせ(飛び散る汗)
posted by クロねこ at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

引越しがしたい!

もう今住んでいるアパートも3年目バッド(下向き矢印)
特に今住んでいるところに不満もないけど、
さすがに、そろそろ引越ししたいなとふらふら

ちなみに、だんだん給料が下がってきているので、
今より安い家賃にしたいたらーっ(汗)

ということで、とりあえずフリーの住宅情報誌を
持ってかえってきました!
よく見ると、1万円のアパートとか今時あるんですね。
直接見てみないと分からないのですが、
家賃がそれくらいに抑えられたら、どれだけ生活が
楽になるだろうかふらふら
posted by クロねこ at 21:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

